・・・かなり出遅れてしまいましたが・・・


日々放映されるニュースでその悲惨さを
目の当たりにし毎日心を痛めておりました・・・


4日の大雨により・・・
被害を受けられました皆さまに
心からお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復旧をお祈り申し上げます・・・


連日の降り止まぬ大雨で災害復旧が難航していると
聞いていますが・・・


思いがけなく命を落とされました方々の
ご冥福をお祈り申し上げますと共に

 

行方不明者が御家族の元へ一日も早く

戻れますように・・・

 


また被災されました皆様方の安全が
無事確保されますよう

ひたすら祈っております・・・・


何も出来ない私達には・・・
もはや祈ることしか出来ませんが


その祈りが隅々まで行き届き・・

今の苦しみから皆様方が

脱する日が来ることを信じて・・・・


皆様どうぞお体に気をつけて

今の局面を何とぞご無事で

乗り切ってくださいませ・・・


ひたすらお祈り申し上げます・・・