今日でお別れね・・♪
 

もう会えない・・・
会わない・・・
永久に・・・
 

 

 

 


そうありたいと強く願うのが
歯医者さん・・・・!
 
 
途中でコロナも入りましたが・・・・
一本の歯を治すのに約半年間かかって
やっと綺麗な歯になって無事卒業!
 

「この年になってこんなに綺麗な歯が
揃っているのは誰のお陰かな・・・?」
 
 
と・・・自惚れ先生・・・?
 
 
 
分かっていますがな・・・
そんなことぐらいは・・・
 
 

・・・『もちろん諭吉さんのお陰です』・・・
と言いたいところを抑えて・・・

 

「先生のお陰です!ありがとうございました」
 
 

と頭を下げると
先生はニコニコ・・・
 
 

今後もそのままの状態が維持できるよう
半年に一度ずつ歯の掃除とケアに
通うよう指示され・・
 
 

歯の磨き方を普通の歯ブラシの他に
「ジャスライ」という
 

ブラッシング圧がコントロールしやすい
特別な素材で出来てる歯ブラシを使って
 

インプラントの歯のスポットを磨くコツを
1本1本丁寧に教えていただき終了!
 

歯磨きには2本の歯ブラシが必要なり・・・?
それが歯を長持ちさせるコツだとか・・・?
 

歯の命が長いか・・・?
人間の寿命が長いか・・・?
 
 
これからは微妙な関係です・・・
 

狭い空間で人の押したエレベーターボタンを
素手で触れるのはNGだと思い
 

階段で3階までの昇降は
結構身に堪えますが・・・
無事歯医者さんを卒業!
 

 

引き戻さないでね・・・
お願い・・・歯医者さん!