相棒が現役の頃は
毎月カッターや背広の洗濯は
 

わたしが車で近くのクリーニング屋さんまで
持って行っていましたが・・
 

ついにそのわたしも足腰が弱くなり
たくさんのクリーニングを抱えて
車まで持ち運びして滑って転んでは大変と・・・
 
 
料金は少し高く付いても
電話1本で洗濯物を取りに来てくださり
 

出来上がったら届けてくださる
クリーニング屋さんに変更しました・・・
 

ところがあ~た~!
そのクリーニング屋さんは超ワイルド!
 

急ぎの品は日付指定でお願いしますが
それ以外の物は慌てなくて結構ですといったら・・
 

本当にのんびりと仕事をしておられまして
今月の6日に取りに来ていただいて・・・
 

出来上がって届いたのが今日の25日でした・・・
 
 
 
 
そ して領収書・・・
 
 
 
これまた とてもワイルド!
相手の名前も書いてない。
 名無しの  権兵衛・・・? 
 
 

領収印の日付がこれまたワイルド・・・
2年6月・・・?
 
 

領収日に幅がありすぎ~~!
 
 
 
だけど笑って許しましたのよ・・・
何故って・・・?
 
 

彼は
車に運ぶ途中で転んで足をねんざして
びっこを引いていました・・・
 
 
 
年寄りじゃなくても
転ぶときには転ぶ!
 
 

そんな足していながら・・・
「ありがとうございました。又よろしくお願いします!」
だなんて・・・
 
 
許してしまいますがな・・・!
 
ワイルドなクリーニング屋さん!