相棒に約束通り特別定額給付金の
10万円を・・・使いやすいように
 

1万円札を7枚と千円札を
30枚封筒に入れて渡した・・・・
 

わたしの言った言葉は絶対聞かず
必ずその逆をする相棒に
 
 
一言、言葉を添えて
 
 
「あんた~!そのお金を持ってパチンコ屋さんへ行くと
朝9時に並んで終了の10時45分まで・・・
 

出たり入ったりで結構長時間
遊ばせてもらえると思うよ・・・
思いっきりよくパ~ッと使っておいで!」
 

と先制攻撃を仕掛けましたわ・・・・・
 

相棒・・・キョトンとして・・・・
 

「おめぇ~あほか~?」と相棒。
 

「あんたからはいつもそう言って
褒められています!」と怯まずわたし・・・
 
 
「大事な特別給付金をそんなことに使えるか!
うらはよく考えて使わせてもらうから
使い道の心配までしないでくれ!」
 

とは・・・?
 
 
無い知恵を絞ってパチンコ屋さんへ
直行しないよう先制攻撃を仕掛けた結果・・・
 

相棒の的を外したゼィ~!
 

羽奴!
 

お見事!