孫娘Kは韓国のある男性歌手グループの
ファンで近場のコンサートには

パパやお兄ちゃんに
連れて行ってもらっている・・・
 

どこでもスマホの地図を見て
自分一人で行けるから
誰もついてこなくていいというけど・・
 

体も小さいしトランクに詰め込んで
連れていかれたら危ないと・・・
パパやお兄ちゃんの目が光っている。
 

今はまだそういうコンサートは自粛中だけど・・
そのうちにまた出歩くでしょう・・・
 

韓国のスターは長身のイケメン揃い!
(たぶん整形だニダ!鼻の形が皆同じだニダ)
 
 
高校に入ってクラス分けが決まったという。
 
 
はじめて登校したときに自分のクラスに
ガッカリして帰ってきたという・・・?
 
 
授業も受けてないのになぜそんなに
ガッカリしたのかと聞くと・・・
 

「あたしのクラスの男の子・・
短足でドブスばかり・・・
 

隣のクラスには長身で
イケメンがいたのに残念!」
 

とは・・・・?

 
長身でイケメンの孫息子?(高3)からは
女の子の美女の話なんて今まで
聞いたこともない!
 
 

人は決して見かけから入ってはだめよ・・
長身じゃなくてもイケメンじゃなくても
中身が光り輝いてる人はいっぱいいるわ・・
 

見掛け倒しの人に惑わされないでネ・・
人は中身が一番大切だということに気づくはず!
 

政治家や芸能人の一部にも
見掛け倒しの人はいるけど・・・
 
 
見た目と中身は違うということを
孫娘kよ・・・これからの3年間
じっくり学び取ってほしい・・・
 
 
でもなんで~~?
 

高校入学で
男の見定めから入るの・・・・?
 
 
そんな子はうちには誰もいなかった・・・
 
 
瞬間で異性をチェックするとは・・・?
これって・・・まさしくおじじの遺伝か・・・?
 
ヤメテケレ!