なんだかよく分かりませんが
今度はマイクロソフトのアカウントが
古いのでメールアドレスと
 

アカウントの設定を
更新してくださいって出てきましたわ・・
 
 
わたしは物忘れをしやすいので
メールアドレスとアカウントは
一つしか持っていません・・・・
 

それなのに方々から間違っていますと
お声が掛るのが不思議?
 
 
そのまま使わないアカウントは無視して
放置しておきます・・・・
 

それともう一つ・・・・・
今日普段からよくしてくださってるブロ友さんが
教えてくださいましたが・・・
 

わたしのブログだけに
アダルティな広告が表示されていたそうで
気になって連絡してくださいました・・・
 
 
教えてくださいましたブロ友さんには
心から御礼申し上げます・・・
 

実はわたし・・・昼間は
ほとんどパソコンを開いていなくて・・
 
 
スマホだけで
事足りていましたから・・・・
 
 
自分のブログの公開画面に
アダルティな広告が表示されていたなんて
 

人から言われるまで
全く気がつきませんでした・・・
 
 
見られた方々には大変ご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした・・・
 

ユーチューブの動画はよく貼り付けましたが
まさかそのオマケがアダルティな広告付き・・?
・・・・なんてことは無いでしょうに・・・・
 
 
教えて頂いて確かめたときには・・・
普通の広告が出ていました・・・・
 
 
次の詐欺軍団の新たな手口は
わたしのブログに
 
 
アダルティな広告が表示なんてことに
なっていませんように・・・
 
 
どうかそれだけは避けてくださいませ・・・
広告主様・・・・・!