昨日生協の時・・・
お隣の奥さんがわたしと自分の
体型をみながら・・・
 

いきなり思い出し笑いを・・・???
 

まさか素晴らしいプロポーションね・・・
とか言われるような体型でもあるまいに・・?
 

彼女もわたしと一緒の子年で同じB型・・・
 

よく言えば飾りっ気がなくて純粋・・・
その逆はと言えば・・・・?
 

回りの空気が読めない!
 

だけどなに言われたって
気にしないB型・・・
 
 
やんわり彼女が発した言葉は・・・・?
 

「ねぇ・・・大空さん!
 

私達の体って
西洋なしみたいになってしまったわねぇ・・
 

思いっきり引力で下がってしまって・・・
出てるのはお腹だけや~
 

でもさぁ・・・後ろから見ると
背中の周りに肉がたっぷり付いてきて・・
その分ヒップの肉がそげ落ちてしまってる・・
 
 
わたし今思ったんやけども・・
これって・・・
 

首を前と後に挿げ替えたら・・・
背中のお肉がおっぱいで・・・・
 

お腹のお肉がヒップで・・・
結構行けるんじゃない・・・・???
 
 
・・・仰るとおり・・・・確かに胸板は薄くなりましたよ・・・?
 
 
・・・・だけど・・・そんなんしたら頭の後ろにマスクして
・・・・バックして歩かないけませんやろう・・・・?
 
 

ついにわたしも・・・
思い出し笑いの対象か・・・?
 
 
今ブルブルしてるし・・そのうち
前と後ろの区別が出来るようにするね・・・・・
 
 
乞う! ご期待・・・!