わたしもかなり暇人ですけど・・・
世の中にはその上手を行く人がいる・・・
 
 
やっとアマゾン詐欺撃沈か?
と思ったら・・・・
 

ナンナンダベ?
今度は違う名前をかたった
詐欺グループが又出没か・・・?
 

今日の詐欺メールは
新顔の「ぷらら」詐欺ざんす・・・
 

わたしのインターネットの接続は
「ぷらら」ですが
 

その「ぷらら」名を語る
詐欺メッセージが届きました・・・
 

アマゾン詐欺だと開けないで未読削除
するつもりでしたが・・・・
 

「ぷらら」は初めてで気になって
ついついメールを開いてしまいましたわ・・・・?
 
 
内容はほとんどアマゾン詐欺と同様で
「ぷらら」のメールアドレスと
アカウントが間違っていますから・・・
 
 
又24時間以内に本人確認の上
正確な登録をやり直すようにと
メールが届きましたわ・・・
 
 
メールアドレスとアカウントが
間違っているなら・・・・
 

なんでこんなメールが普通に届くんジャイ!
いい加減にしておくれやっしゃ~!
 
 
「ぷらら」でインターネットの接続してから
もうかれこれ10年以上経っていまして・・・
 

メールアドレスやアカウントの間違いなど一度も
「ぷらら」さんから指摘されたこともないのに・・
 

♪これも詐欺~♪
♪あれも詐欺~♪
 

国会答弁ならば・・・
 

「このようなメールが届くことは
私の不徳の致すところであり
『慚愧に堪えない』ことでもあります」
 

てな・・答弁がなされるんでしょうなぁ・・
 

メールを開けてしまったので24時間後には
又次の詐欺メールが届くと思いますが・・・
 

今度は「ぷらら」さんの詐欺メールも
未読削除だ~!
 

今日は母の日ですもの・・・
 

食べ物を大量に送りました。
24時間以内に食べきってください!
 

ぐらいなら大歓迎ですけど・・・
そういう間違いは一度も無いと言うのが
辛いところです・・・・・