新型コロナウィルス感染症対策で
ついに市からの回覧板(回覧文書)が
当分の間中止になった・・・
 

多くの方が触れるためであるらしい・・
 

回覧板に挟んでの配布は行わない代わりに
各戸配布の文書は対面での配布を控え
ポスト投函となった・・・
 

人との会話や接触は
極力控えるためという理由なら・・・・
 

4週間ごとに通ってこられる
ダスキン交換と集金も・・・・
対面での接触を控え・・・
 
 

会社の方針と言うことで
使用済みのダスキンは袋に詰めて
 

自宅のポストに代金と一緒に入れておくか
お金を出しておくのが心配な方は
クレジットカードでの支払いを求められた・・・
 
 
今アマゾン詐欺を無視して振り切ってる最中なのに
またクレジットカードかいな・・・・?
 

もう簡単にクレジットカードは使いたくない・・・
出しておいても心配じゃないから
現金払いでかんにんしておくれやす・・・
 
 
アマゾン詐欺と言えば・・5月7日に
またしても第6弾詐欺メールが
到着しておりますが・・・
 

良いことを思いつきましたわ・・・・
メールはもう開きません・・・・
 

既読スルーにすると24時間経つと
又新たに・・・次の詐欺メールが
到着することが分かりました・・・
 
 
しょうも無いメールに対抗するには
無視の最上級・・・が・・・アッタデヨ~!
 

未読スルーね!
これが一番こたえると思う・・・・!
 

この効果か・・・・?
今の所アマゾン詐欺グループの
第7弾のメールは入ってないみたいです・・・・

 

詐欺メールで24時間以内に・・・・せよと
指示しているのは相手の心を揺さぶる
あおりであって・・・・
 

返信をしないで既読スルーをすると
その24時間以内というのは見た瞬間に
次の手の24時間以内を誘発することに成り
 

詐欺メールはずっと届く可能性が
有ると言うことですね・・・・
 
 
詐欺諸君!
24時間は24時間や!
 
 
バカチン!
 
 
あの手この手を使っていくら延長しても・・・
もうその手には乗らんでぇ!