現在コロナでマスクが品薄の時に
娘の婿殿から通販でわたし宛に
 

マスク50枚入り1箱を佐川急便で
送ってくれました・・・
 

自分の所も夫婦で働きながら
子ども3人もいるし・・・
 

県から届くマスク50枚入り2箱だけでは
大変だろうに・・・
 
 
いつもわたし達家族のことまで気に掛けて
細やかな気配りをしてくれる
婿殿にはただ感謝のみ・・・
 
 
婿殿本当にありがとうございます!
 

コロナ騒動で変わったこと・・・!
 

近所のラーメン屋さんがこんなチラシを
町内のポストへ入れて歩かれました・・・
 


 
今までお店で食べても配達して貰っても
料金が変わらなかったのに・・
 

今はコロナで配達専門に変わりました・・・
 
 
歩いて行けば1.2分の距離でも
当分は配達専門ならば・・・・
 

生き残るための
苦肉の策だろうと思います・・・
 

同じ町内ですからみんなで
協力していこうと思います・・・