高齢者を狙う詐欺集団・・・
 

こういう時期になるとあの手この手を使って
暗躍するんですね・・・
 

警察から詐欺集団のブラックリストにわたしの名前が
載っているから注意しなさいと巡回の度に
言われるわたし・・・
 

注意一秒・・・
後悔一生・・・
 

昨日届いた詐欺メール・・・・
今度は内容をコピーしましたので
とくとご覧くださいませ!
 
 
またしてもアマゾン名を
語る不届き者です。

************

不正アクセスの疑い
Amazon.co.jр
2020/04/26 4:23

Amazonをご利用いただき、ありがとうございます。あなたのアカウントは利用規約に違反していますので一時的に無効化になりました。
 
理由: 不正アクセスの疑xcd1082116い
日付と時gbn1109298間:26.04.2020,04:23
ブラウザ:Safari
IPアドレス:30.89.223.215
ロケーション:紋別市
 
再度アカウントを有効化にするには、以下のリンクを開vrd1046196いて、当該アカウントvtr1110889があなた本人のことであるかどうか確かめさせていただきます。
なお、情報確vfd1107247認次nyu1059928第、引き続きAmazonサービスをご利用いただけますので24時間kmtr1110167以内にアカウントの本nmj1026346人認証を進vfd1069408めてください
アカウyuy1060419ントのセキュリティ設rev1090295定

*************
 
前回は荷物の発送先が大阪に変わっていると言うことで
そのまま放置すると宛先が大阪になってしまうと言うことでしたが・・・
 

今回は遙か離れた北海道の紋別市からの
不正アクセスの疑いの偽メールですわ・・・
 
 
わたしの名前はありふれた名前で
どこの病院へ行っても同姓同名が
2,3人いらっしゃいます・・・
 

今掛かってる眼科なんか
わたしと同姓同名が4名ですって・・?
 

いかにわたしの親がろくに考えもせず
名前をつけたって事でしょうね・・・?
 
 
北海道の紋別市・・・
人口が22,983人となっており
 

わたしの通った高校のある町
小浜市の人口が29,435人と
よく似た人口で・・・
 

なんだか愛着を感じ
ぜひ一度行ってみたくなりました・・・
 

たぶん空気が澄んでいて
風光明媚な静かな良い町なんでしょうね・・・
 

そのようなところへわたしがアマゾンを通じて
どのような不正アクセスをしたというのでしょう・・・?

 
不正アクセスそのものが
意味不明・・・・?
 

24時間以内にアクセスをするよう
メールには書かれていましたが
逆に24時間じっと無視しました・・
 

もうその手は
桑名の焼きハマグリ!
 

詐欺軍団諸君!
なめるんじゃネ~ズラ!