県から4月24日に
マスク50枚入り2箱を(税込み1箱2,350円)
購入できる券が(利用期限5月10日)届き
ゲンキーで交換してきた。
 

なるべく多くの人に行き渡るようにと
1回一人1箱のみ・・・
 
 
2回目は5月4日に入荷する予定だという。
 
 
親はどの親も同じだと思うけど・・・
自分たちは布マスクと購入したマスクは
少しだけ残して・・・・
 
 
あとはすべて・・・
我が子や孫達を案じて
回してしまう・・・・
 

一生のうちに一度や二度は
こういう大きな試練を乗り越えていかねば
ならないような出来事が起きてくる・・・
 

今この時期に亡くなっていく人たちは
新聞のお悔やみ欄を見ると
 

コロナの影響で
どなたもお通夜や葬儀などは
 
 
時節柄身内だけで執り行いますと
言うものばかり・・・・
 

招く人も招かれる人も
まさかのコロナの感染を考えると・・・
 
 
お互いに安心安全なこのやり方は
正解だと思う・・・・・
 
 
どうか全ての方々が
無事生き延びられますように・・・!
 
 
人々の笑顔が戻る日を・・・・

コロナの終息を・・・・
 
日々祈っています・・・・・