日の経つのが早い・・・

今日はいったい何をしていたのだろう
と思うほど時間が猛スピードで
過ぎてしまう・・・
 

ちなみに朝からパソコンを開いたのが
今始めて・・・
 

昼寝もしていないのに・・
自分いったい何してたんや~~?
 

と・・つらつら紀貫之・・・
思い出すに・・・
 

午前中は生協で荷物運びに
あたふたと動き回り・・・
 

午後は3人の・・・義妹や妹二人と
ラインで動画の配信ごっこ・・・
 

3人の妹たちは・・1.2分の
癒やされる動画を
配信してくるのに対して・・・
 
 
ワタクシメ・・
そんな子供だましの動画で
癒やされたり満足できるかいな・・と
 
 
30分ぐらいの
お笑い動画を流しましたわ・・・
 

しか~し・・・
誰一人反応無し・・・?
コメントが1個も返ってきません・・・
スタンプも1個もなし・・
 
 
ついに見放されたか・・・・?
わたし・・自分が30分見て・・
あまり面白かったので・・(志村けんさん)
 

せっかく妹たちにラインしたのに・・
妹たち動画が長すぎたか・・・?
 
 
途中で無反応・・・?
 

志村けんさん・・
一人で追悼番組を見る羽目になってしまって
お許しくださいませ・・・
 

なんのこっちゃぁ~?
 

まぁ暇に任せてこういうことをしていて
ついでにタブレットで華流ドラマを・・
 

1話62分というのが15・6話あって
連続で見ておりますと・・・
時間は泡のように溶けていきます・・
 

♪・・・・何年も経ってあなたに逢ったら・・・
♪・・・・なんと言うでしょう・・・
♪・・・沈黙か・・・
♪・・・涙を流すか・・・
♪・・・あなたのそばに・・・
♪・・・幸せが満ちあふれますように・・・
 
 
ドラマの歌の文句・・・

そっくりそのまま送りたい人がいる・・
遠い過去の思い出・・・
今では相手の顔さえ思い出せない・・・
 

コロナが運んできてくれた昔話・・・
 
 
お粗末様でした・・・