原因不明はコロナのせいにしておこう!
 

わたしのパソコンがストを起こしました・・・
家主さんを門前払い!
 

正確には4月20日18時56分50秒から!
 

大空の羽のブログへ入ろうとしても
霞のカーテンが掛ったような画面が出て
新規登録画面がボーンと出ます・・・・
 

今まで書いた丸10年分のブログが
すっかり消えちゃったのかしら・・・?
 

ガ~ン!
焦る焦る~!
どないしたんや急に・・・?
 

やや気持ちを持ち直して考えてみるに・・・
自分勝手な相棒のこき下ろしブログを
長きにわたって書いてきた天罰じゃぁ~~!
 

天罰ならこういうビックリ仰天の
事が起こっても仕方ないか・・・?
 
 
自分のブログが見られないなら
パソコンに書いてあるとおり
 

今日から又新規登録や~~!
と思いつつ又
IDとパスワードを入れましたわ・・・
 

うっかりやでオットヌケのワタクシメ・・
新規登録というのに・・・
 

入力したIDとパスワードは
頭で記憶した古いままの
アルファベットと数字を入力しちゃった・・・・・?
 
 

それを入力したとたん・・・
スルスルッと今までの自分のブログへ
引き戻されましたわ・・・・
 
 

ただ時は止ったまま・・・・
 
 

アクセス数は18時56分50秒から
現在に至っても
数字がビクットも動きません・・・・・
 
 

なしてか・・・「いいね」の数だけが
動き出しました・・・???
 
 

ワケワカラン・・・?
一番気になってたのは・・・
 
 

読者登録をしてくださった方々や
アメンバーの方々のお名前も
全部消えちゃったのかしら・・・
と心配でしたが・・・
 
 

こちらの方は残っていまして
何よりも嬉しかったです・・・
 
 
 
最近はスマホばかりで
パソコンをあまり使ってなかった
せいかもしれませんが・・・
 
 

自分のブログへ入りたくても入れず
いきなり新規登録画面に変わったときには
心臓が飛び出しそうなほど驚きました・・
 

アクセス機能が壊れたって
ちっともかまわない・・・・
 
 

自分のブログがアップできて・・・
人様のブログが拝見できたら
それで十分です・・・
 
 

パソコンのキーボードが壊れた時には
皆様のお知恵を拝借し
 

キーボードだけを買ってきて
それで十分な役割を果たしていますが
 

こんなことが起きたのは初めてで・・・
人も機械もいざというときの
心の準備が必要ですね・・・
 

今日はそんなことを感じた
思いがけないハプニングの日でした・・・・