待っていました・・・!
 

ついに政府は来月の5月6日まで
全国に緊急事態宣言を発出しましたね!
 

これで都会も田舎も全国民が
コロナウィルスと闘う姿勢に入れて
 

団結して防御していけば
拡大枠も縮小されると思います・・・
 

うちは年寄りが二人いて
どちらかが約束を守らず

 
 
コロナ君を連れ帰っても・・・
ボケたと見なします・・・!
 
 
たばこを吸いながら
一人宴会をだらだらと2時間も
やってるようなお方の・・・・
 
 
濃厚接触者はうちには
一人もいませんわ・・・・
 

この件につきましては
深く考えないでおくんなまし・・・・?
 

それに・・・
寝言かと思って
聞き流していましたけど・・・
 
 
安倍さん大丈夫?
 

全ての国民に一律10万円の
現金給付を実行する・・・・?
とは・・・
 
 
アベノマスクはどこを回っているのか
行方不明だし・・・・
 
 
非課税所帯に30万円給付は
取り消されたし・・・
 
 
一律10万円の現金給付も
当てにしてはいませんが・・・
 
 
収入に応じて・・・
後で回収する方法もあるとか・・・

 
先に諭吉さんの顔だけを見せておいて
後で二人分回収することになるなら・・・
ぬか喜びだけで終了!
 
 
エッ?
 

元から10万円の現金給付の
対象になっていないって・・・?
 
 
早とちりだったの・・・・?
お騒がせいたしました・・・・!