福井県は今日も又遠慮無く
コロナウィルスの感染者が6人
確認された・・・
 
 
計59人
 
 
ついに・・・全国に先駆けて
病院で受け入れてもらえない
コロナウィルス感染者の
 

軽症者や退院間近の検査が必要な
患者さんを公共施設で26の部屋のある
 
 
「少年自然の家」へ
今日は6人移動させたと発表した・・
 
 
病院は重症者だけを受け入れても
すでに満杯状態でこういう方法を
取るしか方法がなくなったのか・・・?
 

医療崩壊を防ぐために
各自が市町村の決まりに従い
自制心と強い団結力を持って
 

乗り越えていかなければならないと
改めて覚悟している・・・
 

東京都は明日、医療崩壊を防ぐため
1ヶ月程度の緊急事態宣言を
行うという・・・・?
 

内容はどうなるのか気になるところ・・
だけど違反しても
罰金や拘束力は無いというから・・
 

それこそ本人が自覚しない限り
規則破りする人も
罰せられないのなら・・・
 

完全に感染力が消滅するって事には
ならないかもしれない・・・
 

今検査結果が陰性でも
2週間後には陽性に変化する場合も
あると思うし・・・
 

自分を守るのは
最終的には自分だと思うし・・
 

自分が菌をばらまかないように
軽はずみな行動は慎みたい・・・
 
 

娘がどこで仕入れたか分からない
ガセネタを電話してきた・・・?
 

「今回出ている感染者の中の一人の
菌ばらまき男は・・・
 

家庭内別居していて愛人と飲んでいて
愛人やその周辺にばらまき・・・
 

自宅の奥さんや子どもさんは
何の症状も出ていないんだって・・・
 

隠れて悪いことしていても結局世間に
公表することになるのね・・・・
 
 
うちもパパが飲みに行っても
(今は自粛中だけど)
わたしや子どもは絶対大丈夫!」
 
 
娘よ!何ホザク~~!
そんな自慢話聞きとうないわ・
・・?
 

家飲み用に婿殿にはビールやお酒を
たくさん買って置いてあげてね!
 

天網恢恢疎にして漏らさず・・・