娘の孫娘2女Kから
「志村けんさんが亡くなって
悲しいです」
 

と涙の海の中でうつぶせになって
泣いてるスタンプを押して
ラインが届いた・・・
 

娘が子どもを預けて帰った
1.2歳の頃からあの子達は
志村けんさんの番組を見て・・・
 

ゲラゲラ笑いながら上手に
バカ殿様や変なオジサンのまねをして
 

母親が迎えにくるまでの
約1週間を楽しく過ごした・・・
 

わたしは「爺さんや~!ばあさんや~!」
と言うギャグでさらに盛り上げ
 

孫3人とばあさんが入り交じって
変なオジサンの振をやったリ

東村山音頭を踊り続け・・・
笑いの渦の中で
過ごして来ました....
 
 
志村さんのお陰で
孫達が同じようなキャラで騒ぎ・・
 
 
楽しい時間が共に過ごせたことを
今でも昨日のように思い出します・・・
 

志村さんが亡くなって悲しいという
ラインをよこした孫娘Kは
4月から高校生になります・・・
 

わたしは志村さんの
キャラが好きで・・・
 

同じように娘も息子も
志村さんが好きで・・・
 

その孫達もまた志村さんが好きで
たくさん明るく楽しい思い出を
遺していってくださった志村さん・・・
 

「大丈夫だ~!」と言って
お元気でご回復なさる事と信じ・・
祈リながら...
 

又楽しい演技を見せていただけるものと
とても心待ちにしていましたのに・・・
 
 
急に旅立ってしまわれるなんて・・
あまりにもあっけないお別れで
とても悲しく残念に思います・・・
 
 
あなたのお元気な頃の過去の番組が
流れる度に涙があふれます・・・
 
 
病床でのコロナウィルスとの闘いは
ずいぶんおつらかったことでしょうね・・・
 

どうぞ苦しみのない天国で
安らかにお眠りください・・・
 
 
今まで長きにわたり
あなたから与えられました
楽しみや喜びに感謝いたしますと共に・・
 

安らかなるご冥福を
心からお祈り申し上げます・・・・