日本は今コロナウイルスの
感染拡大を防げるかどうかの
瀬戸際に立たされているという・・・
 

いつも気になっている東京都では
(相棒の兄貴3家族が東京で暮らしてるため)
 

今日は感染率が最高・・・・!
平均40人ぐらいだったところが
今日は63人・・・!
 

又森田知事もビックリの
千葉県では障害福祉施設の院内感染で
今日だけで58人の感染者が出たという・・・
 

それに付け加え我が福井県でも
今日はさらに3人の感染者が発表された・・
(合計で12人)
 

わたしの大事なへそくりの収入源も
元本が消え入りそうな
どん底に落ち込んでいます・・・・
 

銀行や証券会社の方が
その理由を説明しに上がって良いですかと
聞かれても・・
 

「大体覚悟は
出来ていましたから・・・
 
 
わざわざそのための説明には
来ていただかなくても結構です・・・」
 

とお断りしています・・・
 

そういうリスクを覚悟で
始めていますから
 

半分はわたしにも
責任があります・・・
 
 
確かに
良い目を見せていただいた
期間もありましたわ・・
 
 
配当を貯めて
電化製品を買い直したり
 

お墓の墓石を買ったり・・
新車を購入したりしました・・・
 
 
いくら下がっても
消えてしまっても・・・
 
自己責任ですから
誰も恨むことはありません・・・・
 

だから・・・
 

銀行さん・・・!
証券会社さん・・・!
 

いくら勧誘されても
この年になってから
 
さらなる冒険は
いたしませんわ・・・
 
 
もうたびたび電話したり
尋ねてきたりは
しないでくださいませ・・
 
 
よろしくお願いします・・・