今日はいろんな事があって 頭の中はチャガチャガ・・・ 

 

福井市内で新たに 感染経路不明のコロナ感染者が2名出た・・・ 

40代と70代の男性の 二人である・・・ 

 

息子が「お母さん外へ出て歩かないで!うつると大変だから・・」

 と注意をしてくれた・・・ 

 

まだ息子は母親のことを心配してくれてる・・・

 持つべきものはやはり夫より血を分けた我が子か・・・ ?

(相棒は仏さんの花を買ってきてやろうかと言ったな~!)

などと思いながらテレビを見てると・・・ヒェ~! 

 

東京都が大変・・ 今日一日で41人も?

 爆発的な患者の急増とか・・? 

 

オーバーシュート重大局面? 

なんか大変なことに なっている・・ 

 

小池知事は 明日あさっては在宅勤務にし 

今週末は外出自粛するように呼びかけているけど・ ・・

 

自宅で仕事が出来ない 人はどうすんの・・・?

 

 オリンピックも1年程度の延期になったと言うし・・ 

世界規模のコロナウィルスが 

今まで深く静かに潜行していた分・・・ 

 

一斉に牙を剥きだしにかかったような脅威を感じる・・ 

危険情報はレベル2と 出された・・・ 

 

志村けんさん・ ・・

新型コロナに感染し 重度の肺炎で入院されたとか ・・・・

わたしより1歳若い人・・ 

 

やはりこの年齢に達すると 重度になりやすいのかしら? 

何とか一日も早く 無事回復してくださるように祈ります・・ 

 

一人一人が感染予防に努め

 ただひたすら・・・ コロナの終息を祈ります・ ・・・