物言わぬが最大の勝ち!

 
 
もしご主人が愛人との
3年間にわたる不倫が発覚し
 
 
やむを得ず
相手女性と別れた場合・・・
 
 
やり直すつもりなら・・・
 
 
お互いに相手の悪口は
避けるべき・・・
 
 
自分の正当性を
認めて貰いたくて
相手を非難すると・・・
 

多くを語った方が負けで
非難の矛先に
なるような気がする・・・
 
 
公の場では杏さんも東出さんも
お互いをかばい合っても・・
 

責めるような素振りや
発言をしたことがなかった・・
 
 
出物腫れ物所嫌わず・・
いくら隠しても
熟すれば膿む・・・・
 
 
旨く収まればいいと思うけど
一度裏切られた思いは・・
女性にとってはかなりの深手・・・
 
 
関係修復にはかなりの時間が
掛かるような気がする・・
 

芸能人の浮気は
芸の肥やしとして・・・
昔なら認められたが・・・
 
 
今では・・・
不倫は法を犯すほどの
 
 
大罪人のようにマスコミは
取り上げてしまう・・・
 

奥さんにとっても
不倫相手にとっても
なんとなく尾を引く言葉・・・
 

「奥さんが好きなのか?
不倫相手が好きなのか?」
の質問に
 

『私の心の内を話し、それを
妻がテレビを見て(知る)と
いうことは必ず傷つけてしま
う。お答えできません』
 

と語った東出さんの返答に
 
 
「愛人側としては
何も答えないのが
勝ったと言う気分になれる・・?」
 
 
と取る人もいるが・・・
 
 
それだけじゃなく・・・
言葉に出来ない真意も
含まれていると思う・・・