ついに・・・
コロナ君
来ちゃったのね!
 

福井県もやっと都会の仲間入り?
・・・・なんてバカナ~・・・!
 
 
歓迎したくはありませんが・・・
始まらないのに
別れがないのと同様・・・
 
 
早いか遅いかいずれは
受け入れなければならない
と思っていましたコロナ君・・・
 
 
県内初感染の男性は・・・
3日間東京に滞在していて
そこから連れてきたらしい・・・
 

その社長の会社は・・・
うちから徒歩5分圏内・・・
 

えらいそばまで運賃ただで
ついてきましたなぁ・・・
 
 
今日もその会社の前を車で通って
内科へ参りましたわ・・・
 

もちろん・・お目当ての内科では
先生・・看護師さん
通院患者さん達は全員マスク装着でした・・・
 

出入りする度に消毒液で
手の消毒を促されています・・・
 

院長先生が
「いつコロナ患者さんが
現われるかと思うと・・・
毎日が不安です・・・」
 

と仰っていましたが
個人病院で感染拡大した場合には
 

院長やスタッフ全員が
検査結果が出るまで自宅待機となり
 

病院は経営不振になるのは
間違いなし・・・
 
 
通う患者よりも経営者の不安は
計り知れないものがあると
思います・・・
 
 
その50代の社長は東京への移動は
航空機を利用したと言いますが・・
 
 
航空機の乗務員の方々は
大丈夫なのかしら・・・・・?
 
 
ふと、そんなささいな事柄が
気になってしまいます・・
 
 
細心の注意を払いながら
コロナ君と親密関係にならぬよう
感染予防に努めたいと思います・・・