コロナウィルス

岐阜県は2月26日、大垣市在住の50代
日本人男性の新型コロナウイルス感染が
確認されたと発表した。
 
 
県内での感染確認は初めて。
男性は重症で入院中という。
 

県によると、男性は14日に
倦怠感や発熱があり、15~21日に
複数の医療機関を受診。
 

25日に38度の発熱があり、大垣市内の
医療機関で胸のエックス線検査などを受け
肺炎像が認められたため入院した。
 

26日に遺伝子検査で陽性が判明した。
男性は14日の発熱以降では
17~19日にJR東海道線を利用して
岐阜市内に通勤。
 

通勤時や職場ではマスクを着用していた
という。同居の家族が1人いて、喉の痛みや
微熱があるため県は濃厚接触者として
27日に遺伝子検査を行う。
 
 
男性に発症前2週間の海外渡航歴はなく
有症者との明確な接触も
確認されていないという。
 

・・・・・この文章はお借りしました・・・
 
 

ついに・・コロナ君・・・
 

お隣の岐阜県まで・・
来ちゃったのね~~~!
 

福井県の隣県の石川県、京都府
大阪府、岐阜県までを
くまなく訪問し・・・
 
 
その中心の枠内にいる
福井県だけが今の所セーフですが・・・
 
 
外堀は完全に埋められた感じ・・・
 
 
そのうちにコロナ君は忘れずに
福井県も訪問してくるでしょう・・・
 

もうその訪問時期は時間の問題かも・・・?
 
 
学校関係は3月2日から
春休みが終わるまで
約1ヶ月間の
休校になるそうです・・
 
 
職場関係も休みを検討してるところが
多いそう・・・・
 
 
その間にある
義母と義父の月命日のお詣りは・・・
 
 
ご住職さん休んでくださっても
ヨゴザンスよ・・・
 
 
だけどこちらから連絡しない限りは
大雪でも台風の日でも必ず参りますと
 
 
律儀に通って来られるご住職さんに
そんなつれない言葉は
とても申せませんわ・・・
 
 
今月は義母の月命日の
30日がないため29日に訪問される予定・・
 
 
ナスガママ
キュウリガパパ
成り行きに任せましょう・・・
 
 
その間にある高校入試・・・
 
 
この際願書だけ出せば
志望校に全員合格にしちゃえば?
 

コロナ対応って賞賛されるかも・・・?
 
 
アラ・・・来ちゃったのね・・・から
アラ・・・終息しちゃったのね・・・
 
 
に変わる日が
 
 
一日も早く到来しますように
お祈りいたします・・・・