今日歯医者さんから帰ってくると

アメーバ運営局からメールが届いていました。

 

 

何だろうと気になって開けてみましたところ

ネイルグッズが当たる恋愛診断キャンペーンに

参加してはいかが・・・?

みたいな内容でした・・・・

 

 

簡単にいただけるのかと思ったら

そうでもでもないみたいショボーン

 

 

追加でややこしいコメントもあるようで・・・?

そんなの面倒なり・・ !

 

 

ネイルして相棒とデイト・・・?

それだけは最大に避けたい

項目の一つでもあります・・・

 

 

今日なんかも歯医者さんの駐車場は

狭過ぎてぎゅうぎゅう詰めと

わかっていますので・・・

 

 

暇すぎる相棒に・・・

病院前まで送って貰うことにしましたの・・

 

 

動作が遅いくせにイラチの性格は

今も全く治っていませんわ・・・・

 

 

「まだ時間がたっぷりあるから

安心安全のために

大通りを走ってよ・・・」

 

 

と言うわたしに・・・

「うら、そんな遠回りはせん!」

 

 

と細かな路地をぐるぐる回って

走り出した相棒・・

 

 

途中で一つの角を曲がったとたん

行く手をふさぐ大きな物体が

道路一杯にはびこっておりまする・・・?

 

 

ナヌ~?

○○国の拉致車か・・・?

 

 

右にも左にも行けませぬ・・・!

書いてある文字をよく見ると

市のゴミ収集車ね・・・

 

 

その狭い路地をゴミが集めてある場所で

停車してゴミ収集して歩きますので・・・

 

 

にっちもさっちもいきません・・

霊柩車の後をついて回るように・・?

 

 

ゴミ収集車の後に従って運転し

かなり送れて歯医者さんへ到着!

 

 

こんな時は鬼嫁は

ありがとうなんて言葉は

もったいなくて使いませんわ・・・

 

 

「ホラ!見てみぃ~!

自分では近回りをしてるつもりが

 

 

結局は大通りを走ったより

時間を食うことになるんやで・・・

 

 

なんでわたしの言ったとおりに

してくれないの・・(バカ者~~~~!)」

 

・・・括弧内はわたしの痴性と狂養が邪魔して

言えなかった・・・・

 

 

そんな鬼嫁がポチッとした結果です・・・

ポチッとしただけでキャンペーンには参加せず・・・

 

 

アメーバさんごめんなさい!

 

キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細


いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印