芸能界きってのおしどり夫婦として
知られる俳優の杏さん(33)に夫
東出昌大さん(31)の不倫が発覚した。
 

杏さんが第三子妊娠と
双子の育児で大変だったときに
 

当時未成年だった唐田えりかさん(22)と
3年以上不倫していたことが発覚!
 

このような内容の見出しで書かれていますが・・・
 

杏さんの心情を思うと
胸が痛みます。
 

杏さんはお母様の乳がん闘病中に
不倫してた父親が許せなくて絶縁してたのに・・・
 

今じゃ父親も公に相手との交際を認める
発言をしていますし・・・
 

東出昌大さんと唐田えりかさんが
その報道には間違い有りませんと
肯定したのは・・・
 

先を見据えて離婚覚悟で
発言したのだろうか・・・?
 

裏切った者と裏切られた者・・
こういう事例では
 

裏切られた者は知らなかったのだし
裏切った者に非があると思う・・
 

東出さんは今までにも
惚れっぽい性格でさんざん
浮き名を流してきた人でもある・・
 
 
女性側は・・・
自分より年下の旦那様を持つ弱み・・
 

知らぬところで自分より遙かに
若い彼女を作ってお熱を上げる
旦那さんを・・・
 
 
いったいどこまで
許せるのか・・・・?
今後の展開が気になるところですが
 
 

現実にはもっとビックリすることが
過去に身近で起こっていました・・
 

わたしの友達は、自分より
10歳年上の旦那さんに
ストーカーのようにつきまとわれ・・
 

仕方なく結婚してあげましたが
3人の子どもがまだ保育園に
通ってる頃に・・・
 


あろうことか旦那さんが
職場の40代の後半の
ご主人がある女性と不倫関係になり
 
 

家に帰ってこなくなりました・・
彼女は3人の子どもを抱え・・
 

旦那さんのご両親と同居していたため
子どもを見て貰って働きに出て・・
 
 
何とか離婚せず一生懸命
子育てをやってきましたが・・・
 

10年ぐらい不倫していた
旦那さんが癌になり・・・
 
 
不倫相手が看られなくなり
家へ戻されてきました・・・
 
 
旦那さんは手遅れで・・・
あっという間に他界・・・(47歳で死別)
 

自宅で見送ることになりましたが
彼女はヤレヤレという感じで・・
涙は一滴も出なかったそうです・・・
 

不倫には思いがけない
代償を払うことになると・・・
 

本人は覚悟の上で
やって欲しいですね・・・
 

話が脱線しまくり・・・
スンマセン・・・
 

こういうことが公になった以上は
いまさらどんな努力をしても
 

簡単には許されるものじゃ無いと
思いますが・・・
 

穏やかな納得のいく解決方法が
あればいいのにと思います・・・