皆様、わたし大空の羽は
本人の意思で・・・
 

今日からブログのジャンルを
変更することにいたしました。
 

と申しますのは・・・
ブログを始めた当時は
自分のブログのジャンルを
 

”団塊の世代”としていましたが
何故かそのジャンルが
途中で消えてなくなり・・・・
 
 
放置していましたところ・・
いつの間にか・・・・?
 
 
”占い・スピリチュアル”
ジャンルの中に
組み込まれていました・・・?
 
 
なして~~~?
深く考えぬまま放置してきましたが・・
 
 
このごろ気になっていまして
他の方の占いブログを
拝読いたしましたところ・・・
 

何かがオカシイ・・・?
わたしのブログ内容とは全く別物だわ・・・?
と感じるようになり・・・
 

わたしが占い部門にとどまるなんて
絶対無理・・・
 
 
わたしは占いの知識は皆無で
履いてる靴を思いっきり
空へ向かって放り上げて・・・
 

靴底が見えたら雨で
靴が表向きでとどまったら晴れ・・
ぐらいのことしか分かりません・・・
 

こんないい加減な者が
占い部門のジャンルに
とどまっているのはおこがましく・・
 

自分の年齢や書いてる内容から
鑑みますと、ほとんどありふれた
日記だと思えまして・・
 

これからはシニア世代の日記部門に
ジャンルを変更いたしたいと思います。
 

正確には”シニアジャンル”です・・・
いつまでまともなブログが書けるか
 

本人にも分かりかねますが・・・
その日あった出来事や思ったこと・・

相棒とのストレス解消のための
大きな声で口に出せないつぶやきなど・・
 

書くことで気分的にも
心楽しいブログになることを
願いつつ・・・
 

占いの束縛から脱しまして
ありのままを書き綴って
参りたいと思います・・・
 

どうぞ皆様・・・・拙いブログですが・・・
今後ともよろしくお願いいたします!