今日はとても暖かい一日でした。
 

久々にエアコンもファンヒーターも
何も入れなくても
家の中はぬくぬく・・・
 

こんなに暖かいと
地震でも起こるんじゃないかと
ちょっぴり心配したり・・・
 

暖かく穏やかに暮らせる毎日に
感謝しています・・・
 

お正月に頂いたカニをゆでて
冷凍庫に保存してあったのが
1箱残っていて・・・
 

せっかく婿殿から高価な物を
頂いておりながら
 

捨てるのがもったいなくて
こういうものは相棒行き・・・!
 

匂いをかいでみたら
臭くなかったし・・・
こりゃ行けそう・・・!
 

お腹壊すまでは大丈夫!
・・と自信を持って・・
 

「わたし歯の治療中で
おかゆしか食べれないわ・・・
 

あんた、わたしには全然遠慮無く
みんな食べてしまっていいよ・・」と
 

相棒をその気にさせて・・
カニ鍋にしてたっぷり
食べさせました・・・
 

夕方6時に食べさせましたが
まだお腹が痛くないみたいで・・
 

セーフ!
 

何もしなくてもお毒味役の相棒は
我が家にとって貴重な存在です・・
 

・・っていうか
相棒は便秘気味ですから
多少の効き目があった方が
いいのかも・・・
 

今日も貴重な食材を無駄にせず
無事にお腹に収めることが
出来ました・・・
 
 
相棒のお腹は頑丈で
こういうときには誇らしいです!

 

 

娘の孫息子とそっくりの

パク・ボゴムの歌を、良かったらどうぞ・・・・・!