今日は大晦日・・・
令和元年も後1時間とちょっとで
過ぎ去って行きます・・・
 

この1年間皆様には
大変お世話になりまして
ありがとうございました・・・
 

いろんな方々のブログを
拝見させていただき・・・
 

勇気を与えていただいたり・・
喜びを分けていただいたり・・
 

家にいながら日本各地の出来事や
見知らぬ世界の出来事など
 

お知らせいただけることは
毎日が発見であり感動であり
心から感謝しております・・・
 

また・・
ふだんうっかり見逃しやすいところにまで
光を与えてくださって
 

ご自分の経験や
いろんな視点から物事を判断され・
 

神髄に迫ったブログを
書かれてらっしゃる方々には・・
 

日々学びの場を
与えられている事に
感謝しながら・・
 

ぶれない心でしっかり
心の目を開きながら・・
 
 
心磨きをさせていただけたらと
思っております・・・
 

また・・
頭の回転が早く洒落が効いて
 

回りをいつも爆笑の渦に
引き込んでくれる方のブログは
 

弱った心の活力源となり・・
わたしの唯一の楽しみの一つと
なっています・・・
 

今年1年皆さまのお陰で
拙いブログを書き綴って
参りましたが・・・
 

温かいご支援を頂きまして
ありがとうございました・・
 

向かう令和2年も
 

皆様に取りましてご健康で
笑顔の多い年でありますようにと
お祈りしています・・・
 
 
それでは
名残惜しゅうございますが・・
 

皆様どうぞ良いお年を
お迎えくださいませ・・・