年子の妹のボランティア活動での
フラダンスの発表会がどうだったのか
 

結果が気になり
チョットラインしてみました・・
 

するとなんのこっちゃぁ~・・・?
すでにあきらめていて・・・
 

踊らずに司会を買って出て
進行役をやっていたそう・・・
 

それが何よりの選択だったと思う・・
年寄りの冷や水のような振る舞い
をしなくて本当に良かった・・
 

大勢で踊るのだから
一人や二人欠けても
誰も気づかないわ・・・
 

もしも舞台でさらに腰が痛くなって
つまづいて・・・
ひっくり返りでもしたら・・・
 

瀕死の白鳥の湖・・・じゃない
瀕死のフラダンス・・・?
 

観客を爆笑の渦に引き込むこと
間違いなし・・・!
 
 
前に出ることばかりが勇気じゃない・・
状況に応じて・・・
 

周りの人達のことも考えて
一歩下がる勇気も必要ね・・・
 
 
デカシタ・・年子の妹よ・・!
それでイイノダ・・・!
 
 
昨日妹二人からラインで・・・
別々に・・・
 
ただで喜ばせる
動画プレゼントが届きました・・
 
 
見てやってください・・・
見るだけよ!
 

見るだけとは・・・・?

正直・・・
心がさびしすぎ~~~!