何でも無いことですが・・・・
 

わたしはピグをやめてから・・
ブログ訪問を楽しみに・・・
 

日に7~80個の「いいね」を
押させていただいていました・・
 
 
ところが昨日始めて気づいたこと・・
 
わたしに「いいね」を
押してくださった方に・・・
 

お礼返しに回っていましたところ・・
午後になって急に・・・
 

ビックリ文字が表示されました・・

なんと~
「一日に500個以上は
押せません」・・・?
 
 
おっかしい~・・・の3乗???
一日100人に押したところで

まだ十分おつりが来るはず・・・
 
 
実際やってることと
頭で考えてることが
常にチグハグな羽奴・・?
 
しばし考える葦に
なってましたわ・・・・?
 

なんでなんでなんで~♪
どうしてどうしてどうして~♪

守屋 浩さんの
「僕は泣いちっち」気分・・・?

しばらくしてそれらしき原因が
やっと分かりましたわ・・
 

わたしは一人に1個だけ「いいね」を
押しているつもりでしたが・・

気に入った方のブログは
更新されるたびに

「いいね」を日に何度となく
押し続けていましたから・・

それらが全て加算されたと
いうことなんでしょうねぇ・・
 
 
ある方の旅行特集記事には
過去半年ほどさかのぼって・・
押していましたし・・・
 

それらを含めると・・・
お一人に一日で4~50個ぐらい
 

「いいね」を押していたかも
しれません・・・
 
 
これに懲りまして・・・
お一人様のブログは最後まで
拝見させていただいても・・・
 

次回から更新される度に
日に何個もの「いいね」を
 
 
押せない事情を
何とぞお察しくださいませ・・・
 
 

小柳ルミ子さん・・
ごめんなさい・・・
 
 
大御所のブログで念願の1位が
取得できたんですから・・・
 
 
わたくしめ・・・
そろそろリタイヤ
させていただきますわ・・・
 
 
更新回数が多すぎ~~~!!