ブログでトップを目指す人は
死にものぐるいで上位成績を目指してる・・・
 

昨日何気なく開いたブログで
小柳ルミ子さんが書いてらっしゃる
アメブロのブログの
 

「大御所部門」で期間限定付きで
1位に成らないとブログを
閉鎖しなければならない・・・
 
 
と言うことが書いてあって
ブログをやめたくないから
是非皆さん協力して・・
 
 
と訴えておられ
自分にブログを書けって言われても
とっても無理だけど・・・
 
 
人助けだと思って
読者登録して・・・
閲覧協力しましょうと・・・
 
 
スマホで更新に気づく度に
”いいね”を押し続けましたわ・・・
 

上位を目指す極意とは・・・
やりますなぁ・・・
彼女はさすが魔性の女・・・
 

内容は・・・????
 

いろんな場面の写真を公表したり・・・
したりしたり・・・で・・・

 
 
用事でチョット休んでるまに
17の未読件数がありますと・・
赤文字で出ています・・
 
 
ナヌよ!・・更新スピード半端ないし・・
ルミ子さん・・お仕事しながら
寝る暇ありますの・・・?
 
 

マサカノカッカ・・?
(そばにゴーストライターをはべらしておられるとか・・・?)

なんてことは絶対にないと思います・・・・!!!
 

わたしなんざぁ・・・
 

アクセス数・・無縁
いいね数・・無縁
 

気が向いたときに
書きたいことだけを書く楽しみ・・
 

それを第一に優先させておりまする・・
 

コメント欄を開くと
拙いブログに・・・
 

わざわざ大事な時間を割いて
コメントを頂くのは・・・
 

大変おこがましいと・・
思い切って閉じちゃいました・・・
 

ゴメンチャ~イ!
 
 
上があるなら下もある・・・
 

目指すは最下位賞・・・!
 

♪よろしく哀愁♪