皆様、ずいぶん寒くなりましたね・・・
お体の方お変わりありませんか・・・?
 
 
わたしも1週間前ほどから
エアコンの他に
 
 
朝晩は灯油のファンヒーターを
使っております・・
 
今、インフルエンザが流行ってきております・・
くれぐれもごお体には、ご注意なさってださいね・・・
 

今日は新たな事実発見について
述べたいと思います!
 
 
年を取ると細胞や器官が
衰えてくるばかりじゃなくて・・
 

必死に元に回復させようと
がんばる細胞もある事に驚き・・・!
 

わたしの右足の親指の爪は
相棒が名古屋に勤務していた約20年前
 
 
次の赴任先へ移動することになって
背の高さ以上ある冷蔵庫を一人で
 

段ボールに乗せて玄関先まで
移動していたところ・・・
 

何かの拍子でその冷蔵庫が
わたしの右足の上に載ってしまいました・・
 

右足の付け根からやられたせいか
みるみる内出血をして
右足の爪全体が真っ赤に充血・・・
 

そのまま真っ赤な色が
真っ黒に変色した爪を20年あまり
維持して参りました・・
 
 
足の爪はあまり伸びないので
1ヵ月に一度の割で切っています・・
 

ところが最近になって・・
真っ黒の爪が右側から少しずつピンク色に
変わってきてるような気がしていたのですが・
 
 
忙しさにかまけて放置しておりました・・
そんな状態が半年以上続いたと思います・・・
 
 
昨夜お風呂から上がって
足の爪を切ろうとしましたら・・
 

な~んと・・・右足の爪全体がすっかり
ピンクの若々しい爪に変貌していました・・?
 
 
何じゃ~これ?
 

20年あまり何の音沙汰もなく
潜んでいたくせに・・・・・?
突然の怪奇現象・・・?
 
 
これと同じように・・
常に右足の爪先に
 
 
心臓が付いてるのかと思うほど
ズッキンズッキンした痛みを
感じていましたが
それも不思議に消えていました・・・
 
 
ありがとう・・ピンク爪さん!
 
 
引き続き・・おつむの方も
 
 
復活細胞による・・・
記憶力の再生を・・・・!