今出回ってる
秋の味覚の果物は
いまいち‥という所でしょうか?
 
 
先日XXへ注文して届けていただいた
柿がX印だったので、今回は別産地の
柿を注文しましたが…
 
 
やはリ色付きは、なしの
青いままの柿でした。
 
 
原因は、夏の高温続きで
残暑が厳しく、昼夜の温度差が
小さかったため、だということで
 
 
食味は良好だと…?
そんな~~~???
 
 
あんさん・・・!
味見して出したんかいな…?
 
 
ついでに、温室みかんじゃない
天然のみかんも注文して見ました。
 
 
昨日、スーパで買ったみかんも
どれも青々として酢っぱくて
期待はずれ…
 
 
今日注文したみかんで
名誉挽回なるか‥?
 
 
とやや期待もしたんですが…
ご覧の写真の通リでしたわ‥ショボーン
 
 
この青さで、味を確かめる勇気も
あリません…
 
 
こんな時には、気分転換に
こんな歌はいかがでしょうか・・・・?