人の一生はかならずしも
順風満帆というわけには行かない・・・
 

あれほど世間から注目を浴び
祝福の声が多かった小泉進次郎氏・・・・・
 

今は世間から凄いパッシング中なり・・・
 
******************

小泉進次郎「ステーキ食べたい」が環境相失格な理由 !
 
 
温暖化対策で「ミートレス運動」の最中に無知を露呈
 海外メディアもツッコミ。
 
除染廃棄物について聞かれた進次郎
 
「約束は守るためにある。全力を尽くします」
などと回答。
 
「具体的には?」と記者から“更問い”されると、
こんなことを言い出した。
 
「30年後の自分は何歳かな?
私は健康でいられれば、その30年後の約束を
守れるかどうかという、そこの節目を、私は
見届けることができる可能性のある
政治家だと思います」
 
力強く何かを言っても
中身は驚くほど空っぽだと言うことを多くの人が
すでに見抜いている・・・と書かれていた・・・
 
********************
 
 
この方は国会で何かを質問されたことがないし
回答内容もさっぱり意味不明で・・・
国民の方がこの説明で納得できるのかしらと・・

私の頭の中では禅問答や
哲学書を開いてるような受け答えに感じられたが

どなたも感じることは同じだったような
気がします・・
 

・・・真実は報道内容とは全然別だったりして・・・?
・・・よう知らんけど・・・???
 

よう知らん者の無責任発言はこの辺でチョン!
 
 
気分転換に私の好きな
 

阿部寛の「まだ結婚できない男」10/8スタートの
(・・「結婚できない男」さらにバージョンアップ・・・)

 

 


主題歌「まだスイミー」を貼り付けますね。

どうぞごゆっくりおくつろぎくださいませ・・・