パソコンのキーボードが壊れてから
あるパソコンに詳しい方からのアドバイスで
 

別売りのキーボードだけ購入して
USBコードでつなぐと
使えると言うことをお聞きし・・
 

とりあえず一番安いキーボード1,030円を
購入し、ダメ元でもいいとつないでみましたら・・
 

OK牧場!
 

しかし・・・
あまりにも安かったためか、おもちゃ感覚で
早めに飽きが到来していました・・
 

もうあれからあの安物のキーボードは
20日間も使用しましたし・・・
 

そろそろ自分に合った感覚のものが欲しくなり
心の中に悪魔の声が・・・?
 
 
たかが小玉スイカ1個ぐらいのお値段じゃないか・・?
もう十分元は取れてるで・・!
 

と言う気持ちになり・・・
 
 
ついに昨日・・・
今までのパソコン付きキーボードと一緒の配列で
一緒のタッチ感がある・・・
 
 
キーボードを大型電気屋さんへ行って見つけ
購入してきました・・・
 
 
やはり慣れた感覚のキーボードは
なめらかな滑りで使いやすくて
眠っていても指が動くようで・・・
 

すごく満足感があります・・・
皆様のご参考のために一言申し添えます・・・
 

こんなに使いやすいのにお値段がなんと・・・
3,066円と言うお安さ・・
 
 
探し物上手な自分を自分でほめてやりたい???
ご褒美についで買いしましたわ・・・
 
 
マウスのポイントが、時々とんでもない方向を
指すようになったため新しいのを買い直して
2,246円・・・
 
 
それにプラス・・マウスパットが使ってるうちに
ある部分だけがお坊さんの頭のように
ツルツルになって・・・
 

そのせいかまともに働くのをイヤイヤしてまして・・・
ついでに新調して・・・1,717円
 
 
しめて合計7,029円・・・!
 
 
パソコンなんて機械ものは長年使ってると発熱し
本体がやられてしまいます・・・
 
 
よく持って5年で・・・
当たりが悪いと3年ぐらいでおじゃん製品ですから・・・
この程度のものでいいのじゃないかと思います・・
 
 
 
それでもメーカーへ送って直していただくと
5万円は掛かりますと電話で聞いていましたので
 
 
試し打ちに安いキーボードを買って・・・
今のキーボードに買い直して
マウスやマウスパッドまで新調しても・・・
 
 
1万円未満なんて
信じられないお安さです・・・
 
 
皆様もどうぞご参考になさって
くださいませね・・・・
 
 
ここで改めてパソコンに詳しい方々の
お知恵を拝借できましたことを
深く感謝申し上げます・・・