ZOZOの前澤友作社長が12日電撃退任 しましたね・・
いったい何があったのか・・・?
 盛者必衰・・・人の世は無常です・・・
 
 
こんな時にこんな歌が思い出されました・・
亡き父がわたしを大きな背中に背負って

よく歌っていました・・・
 

わたしが生まれる27年前の歌です・・・
 

年子の妹が病弱で母は姉と妹を連れて
病院に近い母の実家で暮していた頃・・・
 

実家に残されたわたしと祖母と父は
 

仕事の休みの日には
どこへ行くのもわたしを背負って
祖母と一緒につれて歩いてくれました・・・
 
 
父は母親思いで・・・
誰に対してもよく気がつく優しい人でした・・・
 

今は亡き父の笑顔しか思い浮かんできません・・