最近の芸能人やそうでもない普通の人も
顔の美容整形やりまくりですね・・
 
 
ひどい人になると少しずつ日を分けて27回目・・
と言う記事を見てびっくり・・・
 
 
目を二重まぶたにし顔面のしわを引っ張り
見えないところで縫い付け・・・
 
 
頬にシリコンを入れ鼻にプラスチックを入れ高くし
小鼻を小さくし・・
 
 
最後はあごを細長くシャープに削り
歯並びを綺麗に整える・・・
 
 
これだけのことをやり遂げると費用も大変ですし・・・
日本では目立つので費用も安い韓国へ出かける人が
多いと聞きます・・・
 
 
韓国人は子供が高校へ入学するとお祝い代わりに
(男女を問わず)美容整形させるとか・・
 
 
そういえば昔の韓国人の顔は目が細くて
つり上がった狐目が定番だと思ってましたら
 
 
最近は全員と言っていいほど美形揃い・・・!
みんな同じ目元や髪型や・・・
 
 
鼻やあごの形をしていて
見てる側には区別が大変難しい・・
 
 
整形も月日が経つと崩れ落ちてくるそうで
美容整形をそのままの形で
 
 
何年も維持しょうと思うと・・・
独身でよほど稼ぐ人じゃないと無理かも・・・
 
 
絶えず高額の費用を支払って
メンテナンスが必要とのこと・・・・
 
 
また生まれてくる子は整形前の
親の遺伝子を持ったまま出てくるんですから・・・・
 
 
それを避ける人は・・・
大金持ちと結婚して子供を産まないとか・・
 
 
生涯独身で通すか・・・・
選択肢は限られてきますね・・・
 

人並みの結婚をし経費節減をするためには・・
自分の親から貰ったあるがままの顔を
大切にと切に思います・・・
 

話変わりますけど・・・顔が売りじゃないのに
絶対に信じたくなかった人まで整形してましたわ・・・
 

ジミー大西さんや北斗晶さん・・・?
 

整形してます!に顔出していてビックリ・・・!
 

ま~確かに見やすい顔になっていますがねぇ~・・・?
 

どんな人の顔も個性がありますし・・
他人と区別が付けば人は自分が思うほど
それほど気にして見てませんよ・・・・・
 
 
回りがみんなチャングンソクさんみたいな
顔に整形したら世の中は大混乱を起こしそう・・
 
 
オイルショックに続く・・・軍足ショック!
家庭においては
自分の旦那や息子の区別も付かず一波乱!
 
 
さっきわたしの財布からお小遣いを抜き取った
のはドッチの軍足?
 
 
年寄りのほう?若い方?
てなコトは絶対に起きませんが・・・?
 

男の子でもひげを生やさず・・
女性並みに化粧し全身脱毛してつるつるの肌って
どうなんよ~!
 

信じられない草食系男子!
 
 
そんな風潮の中でもひときわ輝いて見えますのが
菅原洋一さん・・・今時の芸能界にあって
 
 
ご自分の顔を生涯なぶらず生まれたままの顔で
堂々と御年を召されている姿はご立派です・・
 
 
声は素晴らしいし・・言うこと無し!
かっての純粋な個性を維持してらっしゃる・・
 
 
そういう生き方にほれぼれし
尊敬しちゃいます・・・
 
 

要は羽奴は姿形にとらわれない自然派で
面食いじゃないってこと・・・・!
 

実家のわたしの姉妹弟の娘達の自慢は・・・・
 

「わたしたち相方選びは顔で選ばなかったね!」
で全員一致!
 
 
ナ~ルヘソ!
納得!
 
 
娘達の相方は揃ってまめに動いて面倒見がいい
心優しい家庭的な人ばかり・・・
 
 
結婚する前からそれを見抜く力が備わっていた・・・
素晴らしい娘や姪っ子達です!
 
 
 
わたしは当時それを見抜く力及ばず・・・
現在に至っています・・・