外に出るとそのまま焼き肉定食が出来そうな
この体・・・台風の影響でしょうか
蒸し暑いったらありゃしない・・・

今から生協が来ますがその前に暇つぶしに
言葉遊びをしてみました・・

退屈な方はどうぞご覧くださいませ・・・
しょうもなく不出来な作ですが・・・
思いついたままに・・・
 
 
************************
 
           言葉遊び

◎なかなか時間が来ても集合場所へ着かない旅行客
♪ 三歩進んで二歩下がる~ ♪
 
 
◎韓国人がレストランでウエイトレスに
こういった・・・
「サラゲヨ」
ウエイトレスは意味不明でポカ~ン?
それを見ていたおっちゃんが通訳した。
「皿に毛がはいっとるちゅうてるんや~!」
 
 
◎絶対に手を触れたら感電する彼女
♪君のひとみは 10000ボルト 地上に降りた 最後の天使♪
 
 
◎宇宙まで支配する大金持ち
♪この広い夜空いっぱい 咲く星を
 ひとつ残らず あなたにあげる~♪
 
 
◎小室圭さんの次に孫娘には避けたい彼氏
♪下げた手鍋のその中にゃ明日のめしさえ
なかったなぁ お前~ ♪
 
 

お粗末様でした・・・皆様どうぞお元気で
今日一日をお過ごしくださいませ・・・