ブロ友さんのブログを訪問しているときに

バックミュージックに素敵な音楽が流れていたり

 

 

ユーチューブの貼り付けがしてありますと

そこでゆっくり曲を聴かせていただきながら

 

 

しばしの癒やしの時間を

過ごさせていただいています・・

 

 

素晴らしい短歌だったり素敵な写真だったり

美味しそうな料理作りや野菜作りや

 

 

国内外を問わずの旅紀行だったりと・・・

目を楽しませていただくことばかりで

毎日が退屈せず・・・

 

 

充実した時間を

過ごさせていただけることを

とてもありがたく思います・・・   

 

 

わたしの好きな曲をブログに

アップさせていただきますね・・・

 

 

どんな趣味を持ってるのか

そのときの気分次第で

正体不明の羽奴ですが・・・

 

 

お暇でしたらどうぞお聞きくださいませ・・・・