ブロ友さんの所を訪問してましたときに

こんなのがありまして

興味があったのでポチッとやってみました。

 

今さらジロウ・・・

 

こういう気持ちは遙か遠くの雲の彼方に・・・

 

 

かっては存在してたはずなんですが・・

現実とのギャップにギャフン目

 

 

相棒の出現でユメもチボーもどこかへ吹っ飛び

そのまんまずっとギャフン人生を歩んでいますわ・・

 

 

ただ一つ合ってるのは

最近はあまり動きたがらない座敷豚・・

って所でしょうかねぇ?

 

 

普段は物静かな大和撫子・・・・

と自分では思ってるんですけど・・・・

 

 

わたしの妹の4女クンに言わせますと

大和崩しだ・・なんて失礼なことを・・・!

 

 

かっては妹や弟たちをいじめる

いじめっ子に向かって

体を張って立ち向かった・・

 

幼い頃の勇ましいわたしの姿しか

残ってないみたいで

残念!

 

 

 

・・・と言うわけでそのときの気分次第で出てきた

結果をご覧くださいませ!ニコニコ

 

 

恋愛トリセツ診断の結果は・・・



みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印