最近・・チョット感じたこと・・・?
 

皆様の周囲ではこういう現象は起きていませんか?
 
 
と・・申しますのは・・
毎週1回生協を利用しているわたしですが
 
 
ここ2,3週???
テイッシュペーパーが簡単に
購入できなくなりました・・
 

まだ在庫がたくさんありますので
特に困るわけではありませんが・・・
 

いつも5個入りケースを10個
購入しているのですが・・・
 

先週もそうして注文をしょうとしましたら
お一人様の注文は5個入りケース1個だけ・・
と制限付きで・・・
 

しかもそれは抽選で当たった人だけ
購入できるという条件付き・・・???
 

テイッシュペーパーを5個入り1個さえ抽選でないと
素人にはまともに購入できんのかいな???
 
 
てな気分になりまして・・・
最近抽選とか言う物には
まともに当たったためしがないわたしは・・・
 
 
その週はあきらめ・・・見送り三振!
 
 
2週目の今日・・・
今回こそ抽選無しでテイッシュペーパーを
まともに購入できるかしら・・・?
 

と・・・今日の生協の注文用紙を見ましたら・・
あんたもしつこいお方ザンスよ・・・生協さん・・!
 

またもや一人たった5個入りケース1個のみを
懲りずにまた抽選かいな~・・・?
ヤメテオクンナセイ!
 
 
テイッシュペーパーごときに
振り回されソウロウの2週間・・・・!
 

わたしには絶対に抽選は無理やろうが・・・?
ハズレをつかむのは旦那で結構ザンス・・・!
 

これってもしかして・・・
他の生協でも同じなんですか・・・?
 
 
もはやテイッシュペーパーは好きな数だけ無条件に
購入できなくなったんでしょうか・・・?
 
 
 
皆さんの生協ではいかがでしょうか?
やはりテイッシュペーパーだけは
販売制限をしてるのでしょうか・・・?
 
 
気になって一応お尋ねしてみました・・・
 

よろしくお願いいたします!