老後資金が2000万円ないと
生活がやっていけないと・・・
 

妹の4女クンが今せっせと2000万円貯金をしてる
というけれど????
 
 
 
意味不明・・・?
毎月5万円足りなくなるとの計算で行くのか・・
 

年収いくらの人を基準にして言ってるのかしら・・・?
あまり興味ないのでよく見てないけど・・・?
 
 
老後資金が2000万円不足するとの
金融審議会報告書を受け取らない麻生氏を
「前代未聞の暴挙に出た。大臣の資質はない」と非難した。
 
 
・・とこんな記事が出ていたけど・・・
報告書を受け取らない麻生氏が罪なんか・・・?
 
 
 
こういう報告書を出して
すべての人が対象であるというような表現では
却って国民に不安をもたらすような気もするし・・・・・
 
 
 
何のことか実感がわかないけど・・・・
この展開がどうなっていくのか・・・・?
 
 
 
気になるところです・・・!