我が妹4女クンがプールへ行ってきた感想を・・・
1ヶ月掛け放題2700円のスマホで掛けてきた・・・
 
 
今でも4女クンはお米30キロ袋を軽々と持ち運び
車の中に積み込んでくれる馬力がある・・
 
 
わたしと年子の妹は共に嫁ぎ先の親の介護で
真っ先に腰をヤラレ椎間板ヘルニアの手術をしてるので
とてもお米30キロの運搬は無理・・・
 
 
その妹4女クンが3段腹解消のために
プールへ通ってるという話で・・・
今日は特におったまげたと言う話・・・
 
 
昼間プールへ通ってるのは相撲取り部屋の女力士
かと思うような人が多くて・・・・
 

今回は女軍団の力士がいっぺんに9人も
集団でプールへ入ってきたものだから・・・
 
 
プールの水があふれて津波が起きたそう・・・
 
 
4女クンは女軍団の
1メートルほど先を歩いていたのが・・
女軍団の引き起こす大津波で一気に引き戻され
 
 
先頭の女軍団の胸元にぴたっと
くっついてしまったと言う・・・
 
 
「気分悪いのなんのって・・・
あれだけはもう絶対に避けたかった・・・」と4女クン
 
 
自分がいくら太っていても小柄だから
相撲取り部屋のおなご衆の9人軍団には
とてもかなわないそう・・・・・
 
 
「プールで体重を落とすにはクロールが一番いいんだけど
2時間クロールしっぱなしなんては疲れすぎて
最後にはやっぱりみんな歩くのよ・・・・
 
 
プールの端が歩きコースに設定されてるんだけど・・
女軍団は最初から最後まで歩きコースや!
 

だから常にプールの端では・・・
引き戻しの人工津波が発生しとるんよ・・・」
 
 
 
人工津波が発生する・・・・・
世にも怖いプールの話でした・・・・