ぼ~っとしてる間に
迎えた今日は平成最後の日です・・・
 
明日から新元号に変るんですね・・・
 

月日の経つのは早いものですね・・
私たちは昭和の団塊の世代で・・・
 

子供達二人も昭和生まれ・・
孫は6人とも平成生まれです・・
 
 
私の子供、孫、曾孫の年代は
昭和、平成、新元号・・となるんですね・・・
 
 
 
地震や津波、台風やゲリラ豪雨などと
思いがけない災害が多かった年でもありましたが・・・
 
 
それでも平成生まれの子達は
戦争のない時代に生まれ物や食べ物の不自由さを
味わうことなく過ごせる事が出来ました・・
 

平成31年3月31日が・・・
静かに過ぎゆきますね・・・
 

おかげさまで大過なく過ごすことが出来まして
素晴らしい平成の時代であったことに
心から感謝申し上げます・・・
 

平成最後の日の今日は朝から
空も曇り大雨や大風が吹き雷が鳴り
大粒のあられが舞う荒れた一日でしたが・・・
 

明日から変更される新しい元号の年が・・・
戦争に巻き込まれることのない
 
 
平和な時代の到来であることを
心から願っています・・・
 
 
ありがとう・・・そして・・・さようなら・・・
平成の時代・・・!