やっと明るい日差しの季節がやって参りましたね・・

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・で

 

そろそろいらない電熱器を

少しずつ片付けようと思いましたところ・・

 

思いがけない発見がありました・・

 

電気代・・・夏のエアコンフル活動していたときより

多い・・・気がする・・・

 

 

玄関と廊下以外は暖房をつけていましたので・・

 

 

びっくりこきまろ・・・?

 

 

 

 

まだほかにもエアコンと灯油のファンヒータの

併用で 灯油は月に20リットル入り

10缶は使っていますので・・・

 

 

この冬は電気と灯油を食って生きてたのか・・・

 

 

と思うほどびっくりした今年の冬でした・・・

 

 

皆様の地域はいかがでしたか・・・

ふと気づいた電気代でした・・・・

 

 

おかげさまで

二人とも風邪も引かずに無事

この冬を乗り切れたことに感謝いたします・・・