平成最後の年を紅白歌合戦を見ながら
最後の更新をしています・・
 

今年の予定もギリギリチョンですべてこなし
明日から2日分のおせち料理を孫娘長女と
取りに来た娘は・・・
 

お重は足りずにうちのを提供して
3段重に仕上げたのに・・
 

今日の分は自分たち二人は食べて帰ると言う娘・・・
 

多めに作ってあったので良かった・・・
私たちの分も遠慮なくたらふく食べて帰りましたわ・・
 

相棒は終始笑顔で3日には
家族揃って帰ってくるのを楽しみにしています・・
 

3日に来たときに渡すお年玉や誕生祝い
手土産のビールとかビール券や
 

お菓子やケーキ類など日にち持ちがする品が
お店から届き・・・・
 
 
3日の日にはわたしが新たに作るおせちと
指定時間に届くお寿司とオードブルを待つだけ・・・
 

やっと事が予定通り進み
一段落が付きほっとしています・・・
 
 
 
 
皆様にはこの1年間・・
大変お世話になりました・・・
 

わたしのようなつたないブログに
根気よくおつきあいくださいまして
本当にありがとうございました・・・
 
 

2010年の2月に
ブログデビューさせていただいてから・・
 
 
ずっと当初から変らずそばで支えてくださってる
古くからの信頼できるブロ友さんたち・・・
 
 
途中から足を運んでくださって
飽きもせずにそのまま毎日
寄り添ってくださってるお優しいお仲間達・・・
 
 
純粋で心のきれいな優しい人たちや
視野が広く博識で
 
根っからのユーモラスな
笑いを提供してくださってる
心楽しいお仲間達・・・・
 
 
いろんな人間味あふれる方達に
こんなに多く恵まれ
 
 
日々を楽しく過ごせますことに
心から感謝しています・・・
 
わたしの周りの方達はわたしにとりまして
お金では買えない
心の財産だと思っております・・・
 

皆様方のおかげで平成最後の年も
大過なく過ごすことが出来ました・・・
心から感謝申し上げます・・・
 

後1時間あまりで迎える2019年が
皆様お一人お一人に希望に満ちた心楽しく過ごせる日々を
運んできてくれますことを切に祈って・・・
 

今年最後のブログの更新とさせていただきます・・
皆様・・・本当にありがとうございました・・
 
 
どうか良いお年をお迎えくださいませ
 

来年も何とぞよろしくお願い申し上げます