4年前に自分の書いた記事が

手早く見られるようになったのですね・・・

 

 

あのとき預かっていた孫娘Kは小4だったのが

今や中2

片や孫息子Hは今や中1・・・

 

 

ちんころべだったKはやっと154㎝まで背が伸び・・・

それでも低すぎる・・・ショボーン

 

 

テニス部に籍を置き

休みの日でも練習や試合で

真っ黒クロスケになるまで頑張っています。

 

 

片やHは今じゃ身長183センチ・・

サッカー部に籍を置き休みの日もサッカーの試合で

あちこち飛び歩いています・・・・

 

 

ふたりとも今じゃ盆正月以外はゆっくり

顔を合わせる暇もなく

 

 

ともに元気で活躍してくれている姿を

見ると孫たちの成長ぶりに

日々感謝しています・・・

 

 

相棒とわたしはその分老化して行ってる

のでしょうねぇ・・・・

 

 

年齢は二度と過去には戻れませんが

書いた記事は当時のまま

 

 

新鮮さをパックして残るんですね・・・

 

 

たまには過去記事でもと思いまして

リブログしてみました・・・

 

 

良かったらどうぞご覧になってくださいませ・・・