去る9月24日にサッカーの試合中に左腕を骨折した
息子の孫息子長男K・・・
 

完治まで約2ヶ月かかると言われてやっと
ギブスが取れたと思ったら・・・
 
 

まだ明日で42日目だと言うのに・・
治りが早いのか・・本人の希望なのか・・・?
 
 
テクノポート福井で
明日高校のサッカーの試合があるので
自分もレギュラー復帰するという・・・・
 
 
骨折をしたばかりだから無理をさせちゃいかん
と息子に言うのに・・
 

本人がやれると言うから
本人の意思に任せるという・・・
 

何を考えてんだか・・・?
 

1回戦ぐらいで負けて早く帰ってくれば本人も
負担が少なくていいと思うばあさんです・・・・
 

サッカー選手を日本国内の中学校から
引き抜いてきて育成してる強豪私立高校を相手に
 

クラブ活動時間もわずかしか取れず
遠征も出来ない進学校が
 

そんな強豪チーム相手に勝てるわけないと・・・
思ってるわたしに・・・
 
 
息子は
「kの通う進学校は学力はトップ高でも
運動は何をやってもダメだけど・・・
 
 
今回はサッカーだけはいいところまで来ている・・・
明日は準優勝戦だから
俺もテクノポート福井まで応援に行く・・」
 

とまぁ・・親バカ丸出し・・
 

わたしは試合など結果はどうでもいい・・・
サッカー選手になるわけじゃなし・・・
 
 
Kが目指してるのは医師免許を取ること・・・
 

Kの前回折れた左腕が再び折れませんようにと
ひたすら祈るだけ・・・