人の尻馬の尻馬の尻馬に乗って
訪問したブロ友さんのところで
ポチッとしてみました・・・
 
 
 
ハンドルネームと本名で
2回やってみましたが2回とも結果は同じ・・・
 
 
 
わたしは後光が差し始めました・・・
・・・そろそろ仏門入りか・・・?
 
 
それともかぐやばば~として
月から迎えにくるんかしら・・・?
 
 
 
月はやめてくれ~
美味しそうな食べ物がない・・・・・
 
 
 
と・・まぁ・・最後まで食い欲が離れない
かぐやばば~でありんす・・・もぐもぐ
 
 
 
わたしと同じくじを引いた方は仲良くしてくださいませウインク
 
 
皆様もお嫌でなかったらどうぞこの下を
ポチッとしてみてくださいませ・・・
 
 
結構楽しくて気分転換になりますよ~ニコニコ
 
 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する