昨日婿殿のお母様から

早朝に玄関先に野菜を置いて帰ったからと言う

ご連絡をいただきました・・・

 

 

私より4歳年上のお母様ですが・・

車を最近買い換えたばかりで・・・

 

 

慣れないうちは混雑をする国道は危ないので

早朝なら車がほとんど通ってないから安心と・・・

 

 

な~んと早朝5時に玄関先へ運んでくださったとのこと

 

 

「柿は前の日にもぎましたが・・

 

 

ピーマンやナスビやネギは

暗がりに畑へ行って採ってきましたので

 

泥付きで・・・ヘゴチャが入ってたらごめんなさい」と

電話がありました・・

 

 

そのほかにも湯がいた大根葉や

今年作ったというお味噌がしっかり

 

 

パックに詰めて入っていました・・・

婿殿のお母様いつもお気遣いいただきまして

感謝申し上げます・・・

 

 

柿は美味しそうなものをまず先にお腹に取り込んで

しまってから写真を撮ってなかったことに気付き・・・

 

 

ネギはそのまま用事を済ませてから・・

写真を撮りましたら・・・

 

 

野菜どもは拗ねてしょぼくれており・・・

写真はボケホウダイ・・・・

 

近くにいれば皆様におすそ分けできますのに

厚かましながら・・・

 

いつもお見せするばかりで

本当にごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様ごきげんよう・・

ずいぶん肌寒さを感じる今日・・・

 

 

お一人お一人が体調管理には

十分お気をつけくださいませ・・・ウインク