お金持ちには上には上がありますね・・
 

おそらく日本のお金持ちでこんなに資産がある方の
お話は始めて伺いましたわ・・
 

かの有名な和歌山の「ドン・ファン」もマッタオ?
資産50億円をこれまで4000人の美女に30億円を費やし
最後に女性がらみでお亡くなりになったお気の毒な方・・
 
 
それの何倍どころの話じゃゴザンセン!
気が遠くなるほどの大金持ちでゴザンスヨ!
 

びっくりコキマロのご本人は・・X氏
 

アメリカの宇宙ベンチャー「SpaceX」社が提供する
5年後(2023年)の世界初の月旅行の
 

民間人として最初の乗客になることを
9月中旬に発表されました・・・
 

その費用は・・・一人・・・
1000億円とも言われています・・・
 

そればかりかその社長は月旅行の同伴者を募集し
6~8名のアーティストを招待し
創作につなげてもらいたいと話されています・・・?
 
 
どう考えても・・この社長は最低でも
これだけの人を月へ連れて行こうと思うと・・
 
 
7000億円はかかりまっせ・・・・?
打ち上げに失敗したら・・7000億円が大花火に?
 

もっとましな使い方があるやろうに・・・
 
 

なんて考える我が心の貧しさよ・・・
 
 
もし失敗したらこの人たちに支払われるべき
飛行機会社からの生命保険料はどんだけ~~~???
 

なんてとんでもないことを考える
取らぬ狸の皮算用・・・・?
 

豚が狸の計算をするからややこしくなる・・・
 

飛ぶ鳥を落とす勢いで稼いできたお金を
本当に落ちてしまわないように・・・
 
 
ご無事で月に到着しご無事にご帰還されますようにと
5年後のX氏とその同伴者に向けてお祈りいたします・・